2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日は英語気分の日だったようで、朝、起きて私の顔を見たら、「Good morning」と言っていた。

で、今日はルルーに「ほめ殺し」された日。

「ママ、I love you! ぎゅー」

と言いながら抱きついてくる。

をを、我が子よ。なんと可愛らしい振る舞い!

思わず、ギュ~ッとハグ♪
今日は、何度「I love you」と言われたことか。

ぬいぐるみも抱きしめて「I love you」と言っていた。 ひょっとして、ブーム?

そして、薄着をしていてちょっと寒かったので、ダンナのハンテンを着たら・・・

「ママ、cute!」

そ、そうか(=_=;)
私のハンテン姿はキュートだったか・・・。

ありがとう、ルルー。

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
なんと可愛く嬉しい振る舞い♪
同じく我が子に感動させられる毎日。
ぐったりさせられる時も多いけど☆

うちも基準がよく解らないcute!が
よく飛び出します^^;
2010/04/01(Thu) 23:59 | URL  | Carriexxx #sCdCES4I[ 編集]
Carriexxxさんへ
I love you がこんなに嬉しいものとは~♪
今日は「ぐったり」の日でしたが、「感動の日」があると、何とか乗り切れます。

ところで、yunちゃんもですか!
私のハンテン姿は絶賛ものでしたよ~(笑)
次は、何にcuteって言ってくれるのか楽しみです♪
2010/04/02(Fri) 00:25 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可