2010年07月06日 (火) | 編集 |
いやあ、一昨日は、調子よくルルーが寝てたし、ダンナも帰ってきてくれたしで、ヤフオクしまくった。

何かで検索をしていて、たまたま、フランスでは「Oui-Oui」という名で知られているものが、実は英語圏のもので「Noddy」というらしいということを発見!

検索したら、激安のものが見つかったので、入札、入札、また入札。

150円で2巻、190円で1巻、210円で1巻、計4巻の落札に成功!
やったー! 安い~♪

そのほかにも、以前から気になっていた映画をいくつも落として大満足。
「グッバイ、レーニン」だけは、競ったから660円だったけれど、あとは、150~160円。
さらに、「SEX AND THE CITY」のシーズン1の全2巻セットを、230円で。
今頃?! とは思いつつ・・・(笑)

さあ、ルルーがNoddyを気に入ってくれるかどうか・・・。
気に入らないようなら、姪っ子にあげちゃお~っと(^^)♪

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おぉ~安い!NODDYありますよ~^^
一度見せてまだ難しそうだったのでそれきりですが
また見せてみようかなぁ♪
フランスでは「Oui-Oui」っていうんですね!
気に入ってくれるといいですね。
それにしてもフランス語だから?安過ぎる~!
2010/07/07(Wed) 09:21 | URL  | Carrie #sCdCES4I[ 編集]
すごい!ほんとに安いですね~~!!
それは次々落札しちゃうわ~・・・

最近DVD買ってないです。買いだすと止まらないんですよね(^^;
2010/07/07(Wed) 09:49 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
おお~~ほんとお安い!!!
私も欲しいのがあってこの前
ヤフオクしてたんですけど
最後の1,2分で一気に値段が上昇・・・
なかなか手ごろに買えません><
2010/07/07(Wed) 13:50 | URL  | maomao #-[ 編集]
Carrieさんへ
ええっ?! NODDYって、難しいんですか?!
うう…お蔵入りになりませんように。

落札したヤツは英語です。
安いのは、レンタル落ちだからです~(;^^A
でも、どのくらい見るかわかんないし、どうせ扱い荒いし、レンタル落ちでもいいです~(^^)v
2010/07/08(Thu) 00:49 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
りゅうママさんへ
そうなんですよ~。勢いがついて、ついつい買っちゃいました(笑)

うちは、DVDを与えすぎて、ちょっとマズイかも…。

でも、英語で楽しめそうなのがなくて。
映像を消して、音声だけかけ流しに使えないかな~とも思います。
2010/07/08(Thu) 00:51 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
maomaoさんへ
そう。誰か「本気買い」の人がいると、一気に値段が上がっちゃうんですよね~。

ヤフオクって、気をつけないと、すご~く無駄に時間を使ってしまいません?
ちょっと寝不足です~(^^;)
2010/07/08(Thu) 00:57 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可