--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月28日 (水) | 編集 |
フランスのアマゾンで、DVDが「5巻で30ユーロ」だというので、対象商品を検索していて見つけた、コアラの兄弟のアニメ。

「どんなやつなのか、まずはYou tubeでチェック!」と検索したら、そもそもは英語の「Koala Brothers」というアニメだった。

結構可愛い~!

8月になったら、実家で3週間すごすので、2才9ヶ月の姪っ子と一緒に見られるものがないか、と探していたので、これ、いいかも!




Koala Brothers: Meet the Koalas [DVD] [Import]
 こういうほのぼのしたの、大好き♪
とりあえず1本注文して、実家に配送してもらうことに。
二人とも気に入ってくれるといいけど。

私は初めて知ったけど、これって結構有名なやつ??

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
Koala Brothers??知らなかった~^^
こんなのがあるんですね。
しかも可愛い♪
姪っ子ちゃんと一緒にルルーちゃんが
楽しめたら良いですね!
新しいRichard Scarryも一緒かな?
それにしてもフランス語の動画も結構あるんだ。。。
Trotroの中国語もYouTubeで探してみたけどなかった^^;
8月の3ヶ月帰省かぁ。ゆっくりできると良いですね♪
2010/07/28(Wed) 23:20 | URL  | Carrie #sCdCES4I[ 編集]
中国語、ドイツ語、スペイン語に興味があるので、たまに覗きに来ていますが、はじめてコメントします☆

Koala Brothers、幼稚園に入園した今年の四月以降は見ていないので分かりませんが、それまではDisney Channel でやっていましたよ♪
妹ちゃんが可愛くて、娘も大好きでした☆
2010/07/29(Thu) 00:59 | URL  | ゆ~ママ #-[ 編集]
Carrieさんへ
とりあえず、もし姪っ子が気に入ったらあげるつもりで・・・(太っ腹でしょ?笑)
Richard Scaryは、自分たち(親)用なんです~。
うちの子、一旦見始めると、DVDが終わるまでが一区切りなので、1巻あたりが長すぎる!(安くて嬉しいけども)

Trotro、中国ではやってないのかなあ?
というか、もしやっていたとしても「Trotro」って書かないんじゃ? 「驢馬(ろば)」での検索はいかがでしょうか?
見つけたら是非ご一報を!

ところで・・・3ヶ月でなくて、3週間です(笑)
2010/07/29(Thu) 07:01 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
ゆ~ママさんへ
こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

> 中国語、ドイツ語、スペイン語に興味があるので、

ありゃ。お、お役に立てなくてすみません(苦笑)
当初の予定だと、日英仏西中の予定だったんですけど(;^^A

ところで、Disney Channelでやってたんですね~!
うちは、見られなくて。

それに・・・妹だったんですね!
勝手に弟だと思い込んでました。

娘さんが気にっていたとのこと、うちのちびっ子たちも気に入ってくれるといいな~!
2010/07/29(Thu) 07:05 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
私知りません・・・^^;
でもキャラ的にもかわいいですね^^
姪っ子さんもフランス語できるんですか???
二人で楽しめるといいですね~~♪
2010/07/29(Thu) 07:42 | URL  | maomao #-[ 編集]
ディズニーチャンネルの番組表全部チェックできてるわけではないんですが、私がチェックしてる限りでは、今はやってなさそうです^^; 残念~>< 
かわいい^^ こういう人形劇ってヨーロッパの雰囲気でいいですね~。TROTROに続いてルルーちゃんのヒットになると良いですね♪
うちの娘にも観させてみまーす^^
2010/07/29(Thu) 08:24 | URL  | cotton #-[ 編集]
maomaoさんへ
いえいえ。姪っ子はフランス語は分からないんです。
でも、Trotroは英語版DVDがなかったので、フランス語で見てるみたいです。
妹が「わかってるのかな~?」って不思議がってました。

これは、日本のアマゾンで買いました~(^^)
巻によっては、英語とスペイン語が入っているみたいです。

Doraにハマらないので、ひょっとしてこっちでハマってくれないかなあ?と期待してます(^^)♪
2010/07/29(Thu) 08:36 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
cottonさんへ
そうか~。こういうのってヨーロッパ的?

ぜひぜひcottonさんの娘さんにも見せてみてください~。

うちの実家は名古屋なので、もしこれにハマるようなら、東山動物園というコアラがいる動物園に連れて行こうかと思ってます♪
2010/07/29(Thu) 08:43 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
