--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月01日 (日) | 編集 |
昨日は、昔同じ教室でフラメンコを習っていた友達(2人+ダンナさん1人と1歳の息子さん1人)が、我が家に遊びに来てくれた。

会うのは1年半ぶり。
前回は、うちの子の顔を見に、仮住まい中のアパートに来てくれた。

家を建て替えてからは初めてなので、ちょっとドキドキ。

フランスのオークションで買ったホテルの看板とか、結構奮発したポストや表札とか、ダンナの部屋とワタシの部屋をつなぐ窓とか、聞いて欲しいポイントばかりを褒めてくれて、えらくご機嫌のワタシ。

自慢の「赤い壁のトイレ」を披露して、持って来てくれたケーキやお菓子を食べて、おしゃべりをいっぱいして・・・リフレッシュ!

あ~、楽しかった~♪

発表会のDVDを見たり、なぜかTrotroのDVDをみんなで見たりもした。
こういう時間って嬉しいわ~。

今は誰もフラメンコを続けていないのだけれど、私の「またやりたい!という思い」に火がついた。

ファルダ(フラメンコのスカート)、まだ入るかなあ?
妊娠&出産で腰まわりについたお肉が気になるわ~

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
