--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月06日 (月) | 編集 |
昨日、昼寝していたルルーをダンナに預け、ブックオフへ行ってきた。
DVD売り場が拡張されていたので、いつになく端から端まで見た。

「特に何もないなあ・・・」と思って、立ち去ろうとしたとき、片隅に「500円以下コーナー」があるのを発見。
ぼーっと眺めていたら・・・
見つけてしまった。

mybestenglish1巻あたり500円!
対象年齢が「1才から」となっているものが2巻あるので、ひょっとしたら、ルルーにはもう遅いかも?
と思ったけれど、万が一気に入らなくても、この値段なら、ヤフオクに出しても、買った値段では売れるだろうし。

ありがとう。ブックオフさん!
オークションでいくらくらいの値段がついてるか、ご存じないのね?(笑)

いやあ、いい買い物したわ~♪

で、肝心のルルーの反応はと言うと・・・
もともとペンギンが好きなので、割と見ているほうかも。

「Numbers」は、単数・複数の練習みたいなのも出てくるのだけれど、素直にリピートしていた。
で、自分で
「Great!」とか「Good job!」とか自画自賛していた。

ワタシは、「オークションでもこの値段では手に入らないんだよ!!」と興奮気味。
ダンナはというと・・・定価を聞いて驚いていた。

正直なところ、「定価では買わないな~」と思う。
でも、この値段ならアリでしょう~♪

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
掘り出し物が、あるんですね~~。
私、そういうの見つけるの、ものすご~~~く苦手な人で^^;

オークションでそれ以上で売れたらお得感倍増ですね♪
2010/09/06(Mon) 20:59 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
これお借りしたんですがすごく良かったです!
なんだろう・・・うちもペンギン好きだし?!
いや基本的なことをしっかり教えてくれる
そんな印象を受けました☆
それが1本500円なんて安すぎる~!!!!
ほんと良いお買物しましたね^^
私ならそのまま通り過ぎて逃してそう><
2010/09/06(Mon) 22:00 | URL  | Carrie #sCdCES4I[ 編集]
りゅうママさんへ
めったに掘り出し物ってないんですけれど、この日は当たりでした~♪

以前、オークションで買おうとしたら、落札金額が、3巻セットで6000円(!)で、手が出ませんでした(^^;)
1500円なら、誰か買ってくれるだろうと・・・。
2010/09/07(Tue) 15:32 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
Carrieさんへ
そう!Carrieさんの記事を読んでから、ヤフオクでチェックしてたんですよ~。
でも、結構入札が多くて、落札金額が6000円だったりして手が出せず・・・。
なので、この値段で買えたのはラッキーでした!
ルルーは・・・その後、見たり、見なかったりですけど。
2010/09/07(Tue) 15:35 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
