--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月12日 (日) | 編集 |
Carrieさんのブログで読んで、気になっていた「Hi-5」。
kyutaさんという方のブログでも、お子さんがはまっている話が書いてあって・・・。

実は、Carrieさんの記事を読んだ後、紹介されていたオフィシャルサイトへ行って、画像を見せたら、ルルーもノリノリで踊っていた。
きゃ~ん♪ 可愛い~。

で、ふと、ヤフオクで検索してみたら・・・、「It's a Hi-5 Christmas」というやつが、295円(!)で出てる。
思わず入札!

ところが、送料と、支払いがかんたん決済しかダメだったのとで、・・・なんだかんだで603円。
ん~。


先週は、ダンナが木・金と休みを取ってくれていたので、と~っても楽だった。
が、来週は、火曜~土曜の予定でアメリカ出張だそうな。
く~っ(>_<)
2人っきりですか~。

アメリカ出張とはいえ、ウィークデイだけだから、お土産を買いに本屋さんに行く余裕はないかな~。

お留守番がんばるので、お土産がありますように♪

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
Hi-5、私もCarrieさんの記事で気になってたんですよね~。
ルルーちゃんにはヒットだったんですね~私もチェックしてみよう♪
旦那さんのアメリカ出張あるんですね~うらやましいなあ・・・絵本あたりのお土産、期待してしまいますね~うふふ^^
2010/09/13(Mon) 07:40 | URL  | cotton #-[ 編集]
cottonさんへ
あ、やっぱり?
Carrieさんのブログって、見ているとあれこれ欲しくなりますよね(笑)
そう。ダンナは明日から出張なんです。
本当は、ボードゲームとか絵本とか、色々欲しいけど・・・。
何か少しくらいはあるかな~って期待してます(^^)
2010/09/13(Mon) 20:43 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
