--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ルルーは、WKEのStage4のDVDに入っていた、15まで数える歌が大好き・・・らしい。

今日、パジャマを買いたくて、ルルーを連れてショッピングモール内のユニクロへ。
洋服屋さんだから、あちこちに、姿見の鏡が。

それを見つけたルルー。
いきなり、鏡の前で踊りだし、歌っている。

「One, two, three~♪ Four, five, six♪~」

そして、15まで順調に歌ったら、こぶしを掲げて「Let's count!」と叫んでいる。

ルルーさん、そりゃもう大きな声で、歌い踊っていたわ。。。
(ああ、映像がないのが残念。それはもう・・・リサイタル?くらいの勢いで歌い踊っていたのに・・・)

他のお客さん、ゴメンナサイ(><)
でも、ワタシは楽に買い物ができました。

ちょっと離れても、歌声で、ルルーがどこにいるのか簡単に分かったので(笑)

なんか、ちょっと「Let's count」のブームが来ている気がする。
なんか、やたらと歌っているし。
歌いまくっているので、15まではバッチリ。

フランス語も、13、14、19が言えるようになったら20まで達成だ~♪

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
わ~数数えてますね~♪
それにしても楽しそう。うちの娘もバックダンサーでいいから、参加したいな~♪♪

フランス語もすごいすごい☆☆☆
拝見してるだけで楽しいわ~♪
2011/01/25(Tue) 13:34 | URL  | ワンダーママ #mQop/nM.[ 編集]
おお~いつものルルーちゃん♪
みなさんを楽しませてくれてるのね^^
ママも慣れてきたんでしょうか、
お買いものが満喫できてよかったです^^
2011/01/25(Tue) 15:34 | URL  | maomao #-[ 編集]
ワンダーママさんへ
ええ。そりゃもう楽しそうでした。
バックダンサー?!あはははは。是非、ユニットを組んで、ご一緒に!

フランス語は、この先追いやられていかないように、なるべく沢山聞かせてあげたいところです~♪
2011/01/25(Tue) 17:50 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
maomaoさんへ
いやいや、皆さんにはご迷惑だったかも。
鏡を一人占めでず~~~っと踊ってましたし。
周りの方は、「Let's count!」と言われてもねえ・・・(笑)

でも、もうパジャマがヨレヨレで、どうしても買いたかったので、無事に買えてよかったです~♪
2011/01/25(Tue) 17:53 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
