--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月28日 (木) | 編集 |
(予約投稿です)

この記事が投稿される頃、ワタシはきっと「子連れOK ゴスペルサークル」の体験会に出ているところ。
そして、その足で名古屋へ帰省します。

帰省してからは、割と早々に岐阜の山荘へ避暑に向かい、ずーーーっと過ごす予定。
山で電波が届くのかが分かりませんが、一応、PCは持っていく予定。

帰省記念(?)に、「あなたの名前を五・七・五・七・七であらわします」というお名前診断をご披露~♪

ちなみにルルーの本名を漢字で入力したところ・・・

『まわりから つめたいしせん ふりそそぐ そんなのなれた いつものことさ』

当たってる(笑)

ちなみにワタシは(夫婦別姓派なので、旧姓で入力)・・・

『よていなら ずっとまえから あいてるよ てちょうはつねに しろいっしょくさ』

(=_=)失礼なっ!(怒)

ダンナはというと・・・

『なんだこれ オレがすべった みたいだろ おねがいだから ドンびきやめて』

ワタシの知っているダンナは、こういう人ではないけれど、ひょっとしたら職場では・・・?(^^;)

皆さんの「五・七・五・七・七」が気になります。
是非、コメント欄で教えてください~

診断はこちら →「あなたの名前を五・七・五・七・七であらわします

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
素朴な疑問ですが、名字と名前の間にスペースは入れますか?
スペースありとなしで結果が違うようなので・・・。

一応、スペースなしでやってみました!

結果は・・・・
☆私(新姓)
 『しんだんで あばかれるほど あまくない そうおもいつつ しんだんうける』

重大な持病があるのでしょうか?

☆私(旧姓)
 『ロリコンは おれにとっての ほめことば はじることなき りっぱなこせい』

 結婚前も今もロリコンじゃありません!(暴)

☆娘
 『ふしぎだろ ちかづくだけで にげられる そうかわたしが へんなおじさん』

いや(汗)幼児ですが。。。

☆旦那
 『まちかどで びじょとぶつかる オレのゆめ きょうもトースト くわえいえでる』

私では不満ですか!?

~番外編~

娘スペースあり
『あいさつを したらふえたよ ホモだちが そんなまいにち ないていいかな』

あの・・・・女の子なんですけど。

以上。


 
2011/07/28(Thu) 22:55 | URL  | るきぽ #162nOX/s[ 編集]
最悪です~~~!!

『ふしぎだろ ちかづくだけで にげられる さらにちかづき けいさつよばれ』

そんなに私は怖いんだろうか^^;

実家でのんびりいいですね!また名古屋のサークルの
お話聞かせてくださいねぇ~♪
2011/07/29(Fri) 08:34 | URL  | maomao #-[ 編集]
ものぐさ家もやってみました!
ハナコ『またきたよ しょくむしつもん なれっこさ そんなにオレは あやしいのかな』
うーん、イマイチ面白くない結果です。
タロウ『なりゆきで いきてきたんだ すごいだろ これからさきも なりゆきライフ』
まぁ、そうですね。今までは、成り行きで生きるしかなかったですね。成り行きで英語育児に巻き込まれ、成り行きで保育園に入れられるし。でも、これから先も・・は、困ります。(笑
ダンナ
『にじげんに ぜったいいける しんじてる あきらめないぞ ぜったいいくぜ』
どーぞ、どーぞ。行っちゃってください。

私も夫婦別姓派なので旧姓で。(単に旧姓の方が画数が少なく、説明もし易いだけですが(笑)
『けっきょくは じぶんいちばん ほかにばん じぶんだいすき みんなそうだろ』
大当たりです!自分大好きです!みんなそうですよね?
2011/07/29(Fri) 08:42 | URL  | ものぐさハハ #-[ 編集]
るきぽさんへ
あらららら!(笑) るきぽさんち、どぎついのがいっぱい出ましたね~(爆)
ちなみに、我が家もスペース無しでやりました♪
るきぽ家は、全くあたらなかったですね~。残念!
2011/07/29(Fri) 10:50 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
maomaoさんへ
なんと! ワタシは逃げませんよ、maomaoさん。
さあ、近づいてくださいっ!(笑)
maomaoさんちも当たらなかったか~。
残念そうだったので、「maomao」って入れてみましたよ♪

『ドラえもん たまにはぼくも たすけてよ のびたばっかり ずるいじゃないか』でした。
2011/07/29(Fri) 10:53 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
ものぐさハハさんへ
ハナコちゃん以外は、結構当たってる?(笑)
特に、ものぐさハハさんの診断にはバカうけしました。
そうそう。みんなそうですよね(^^)そこまで開き直ってはいませんけれど。くくく。

ダンナさんには是非、二次元に行っていただきたいです!
2011/07/29(Fri) 10:58 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
岐阜の山荘・・・うらやましい♪♪

早速やってみました。

私 「あさおきて いつもかんじる やるせなさ ああやるせない ああやるせない」

yun 「けっきょくは じぶんいちばん ほかにばん じぶんだいすき みんなそうだろ」

どちらもあるあるです^^
これって日替わりって書いてあったけど!
毎日変わるのも不思議ですね(笑)

2011/07/29(Fri) 19:47 | URL  | Carrie #sCdCES4I[ 編集]
スペースなしで私

「こんしんの ギャグがすべった マジはずい きまずいくうき たえられないよ」

りゅうちん

「ロリコンは はじることなき こせいです ひとにほこれる りっぱなこせい」

わ、笑えない・・--;


で、たっくんは

「あさおきて いつもかんじる やるせなさ ああやるせない ああやるせない」

ご存知の通り超早起き、寝起きパッチリのたっくん・・それはなさそう・・。

ということでうちも当たってない!です!!(笑)

え~~っ。そんなことはないはず・・^^;;

2011/07/29(Fri) 21:40 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
Carrieさんへ
日替わりっ?!
知りませんでした~(;^^A
Carrieさんちは、どっちもありえますね~。

実家に来てから、ルルーがが早寝早起きです。
今日から姪っ子が合流するので、遅寝遅起きになりそうです~
2011/07/30(Sat) 06:23 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
りゅうママさんへ
りゅうちんのやつが、困り者ですね(苦笑)
りゅうママさんの「渾身のギャグ」ってのも聞いてみたいです(笑)
りゅうママさんちも、子供たちのは大はずれですね~。残念!

Carrieさんから、この診断は「日替わり」だという、驚きの報告があったので・・・(;^^A
2011/07/30(Sat) 06:30 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
私もやってみたら・・・(汗)
ギャーーー!ナニコレ??
っていう結果が出ました!

『さいきんは すごくたいくつ さんじげん もうそうだけが ひびのたのしみ』
2011/07/31(Sun) 13:13 | URL  | hirokai #N.vW.TCs[ 編集]
hirokaiさんへ
あはははは。どんな妄想なんでしょう~?(笑)
ま、どれもこれもマシなものはないので、五十歩百歩ですよ~♪
2011/07/31(Sun) 15:02 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
