--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月14日 (金) | 編集 |
プリスクールのクリスマスプレゼント用に洋書を探していて、セールコーナーで見つけた「Little Critter」シリーズ。

あれ・・・これって、どなたかのブログで見たような・・・
そして、「いいですね~」とコメントしたような・・・
いつだっけ? 誰だっけ?

ということで・・・実は絵が好みではないのだけれど、「きっと悪くない」と直感。

プレゼント用には「I can read book」を調達した。

で、そのついでに、実はルルー用にも1冊注文していた。

Just a Little Critter Collection (Little Critter)Just a Little Critter Collection (Little Critter)
(2005/07/12)
Mercer Mayer

商品詳細を見る


あれっ?! 今見たら969円になってる!!!

深夜にやっているセールだったので、これを512円(税込)で買いましたとさ~(^^)/
7話(7冊分)が入っててこのお値段。
1話あたり70円ちょっと♪

book-littlecritter01.jpg

これ、大当たり♪
面白いらしくて、「あの本は?」とリクエストがかかる。

意欲はいっぱいだけれど、いつも空回りだったり、ちょっと「いい子じゃない」感じがいいのかも。

Amazonの深夜セール、寝不足になるけど、掘り出し物があるわ~♪

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うちもこれ、割と好きです。
最初はあまり食いつかなかったけど、なんかじわじわ来るみたいで^^
私も絵が最初ニガテだったんだけど、なんか味わいが・・(笑)

まあ・・・たっくんはあまり聞いてくれないんですけど--;
2012/12/14(Fri) 12:57 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさんへ
そうですか!ってことは、りゅうママさんのブログで見たのかな~(笑)
うちは結構好きみたいです。
プレゼント用の方も、ママが「この絵は嫌い」と思わずに、試しに読んでみてくれるといいな~(苦笑)
2012/12/14(Fri) 17:47 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
深夜にそんなお得なものが~~!!
Little Critterはチャプターが図書館にあったので
何度か借りました。
マーちゃんは好みじゃなかったみたいだけど
ともくんとはまあまあ楽しめた感じ。
絵とは違って結構ほのぼのな感じで私は好きです♪
2012/12/15(Sat) 08:42 | URL  | maomao #-[ 編集]
maomaoさんへ
あるんですよ~。深夜にお得なものが!
でも、maomaoさんのところは、図書館にない本がないんじゃ?くらいなんでも揃ってるから、買う必要ないですね~(^^)

まーちゃんもあの絵がいやなのかな(笑)
ほのぼの系・・・たしかに! ワタシも結構好きになりました~
2012/12/15(Sat) 10:01 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
