--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年09月28日 (月) | 編集 |
お月見が終わったので、徐々にハロウィンの飾り付け♡
楽しいわ~

halloween-1.jpg 階段の踊り場に、むかし英語サークルで使ったハロウィンカードを貼り付けた。
 うーん、なんかちょっとゴチャゴチャ。どうしたらいいかなー(=_=)
halloween-2.jpg
100均で買ったこのコウモリ君が、想像より可愛くて大満足。

リビングとダイニングの間にカーテンレールがあるので、ど真ん中に吊るしてみた。

もっと欲しいのだけれど、これが最後の1個。
最近、ハロウィンものの売り切れが早いよ~(T_T)

棚の上は、とりあえず100均のガーランド
今日のところは、このくらい(^^;) ま、徐々に、ってことで。
halloween-3.jpg にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
毎年言ってるような気がしますが、うちはたっくんがハロウィーン生まれなのに何もしてませんf(^^;
ダメですよねぇ💦💦💦
とりあえず、うちも玄関になんか飾るぐらいはしようかな💦💦
2015/09/29(Tue) 10:20 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさんへ
えっ? たっくんがハロウィーン生まれ、って初耳な気がします。 あれ?聞いたけど忘れてるのかな…(^^;)

この時期、ワタシはウキウキしちゃって・・・♪ でも、今は英語サークルも仏語サークルもしてないし、ルルーはプリを卒園したし…ハロウィンといっても、当日は特に何もできないような・・・(苦笑)
2015/09/29(Tue) 10:30 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
NoTitle
こんにちは☆

これからの季節、イベントが多くてワクワクしますね♪

まずは衣替えしないと~^^;
それからわが家もハロウィンの準備に入ります!

素敵なお部屋ですね♡
見せる収納☆憧れます♪
2015/09/29(Tue) 12:42 | URL  | ふうみん #mQop/nM.[ 編集]
ふうみんさんへ
そうですね~♪ 秋から冬が、一番盛り上がります♪

衣替え・・・確かに。うちもそろそろやらないと(><)
やるぞ!と思うと、暑くなるんですよ~。
それに、我が家は断捨離が必要なんです。
この写真も、写ったら困るものたちをどけてます~(笑)

ふうみんさんちのハロウィンはどんな感じなんだろう~?
2015/09/29(Tue) 18:05 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
かわいい~~♪
こんにちは!
わ~。かわいいですね☆
コウモリ君、いい味出してます♪

最後の写真の板壁、素敵ですね!
手作りですよね??
結構大変でしたか??
素敵~~ぜひ真似したいです!v-10
2015/10/03(Sat) 11:29 | URL  | チャンディ #-[ 編集]
チャンディさんへ
ご名答! 板壁、手作りです(^^)
子供の作ったものを飾りたかったので、作りました~。

幅が170cmあるので、結構大変でした~(^^)
でも、仕組み的にはスノコと同じなので、サイズが大きくなければ&ペンキを塗るのでなければ、すごく簡単ですよ~
2015/10/03(Sat) 22:26 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
