2010年01月28日 (木) | 編集 |
ああ、深夜のネットは危険(>_<)

アマゾンフランスでDVDのバーゲンをしているのに気づいてしまって・・・。


 タンタンのDVDセット 21本入り
実際には、消費税がかからないので90ユーロちょっと。

 ワタシはタンタンのファンか?
などなど自問しましたが・・・1本あたり600円しないし・・・期間限定で27%OFFだし、BOXセットはあとから欲しくなってもないことが多いし・・・。

 そして、キメ台詞の「在庫は残り5点です。ご注文はお早めに」にやられてしまった。
優しいダンナが「欲しいなら買えば」って言ってくれたし。
(金額が大きくなるとビビるので相談するんです)

 そして・・・どうせ送料がかかるなら、ついでだからと・・・

  ベルサイユのバラ DVD4本セット
BOX1とBOX2の両方を買ったので、計8本。
こちらは、8.5ユーロを2つで、17ユーロ。
1本当たり約300円。

安い・・・。

フランス革命の話なんだから、フランス語で見るのも面白いよね。
しかも、アマゾンの購入者コメントによれば、歌はフランスでやったアニメの時のものでなく、日本のアニメのバージョンらしい。。。(まさか日本語で歌ったりはしてないだろうけれど)
楽しみ♪

でも、もう当分はアマゾンフランスを見ないでおこう・・・。

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可