2015年12月20日 (日) | 編集 |
先日から、記事ランキングで何日か連続で1位になっていたのを、非常に心苦しく思っていました。

一度、このタイトルで記事をアップしたすぐ直後に、
「この記事を読むかもしれない、実社会のママ友、知り合いママたちの中には、気分を害する人もいるのではないか?」と悩み、直後に、撤回したんです。

ただ、一度アップしたために、ブログ村では記事名が残ってしまって・・・。

読みに来てくださった皆さん、すみませんでした。

外に出てみると、ルルーのプリがいかにいいところだったのかがわかった、ということと、ルルーにとっては、幼稚園以上の存在だったという話なのですが。。。

これだけだと、「何が気持ちを害することになるの?」と思われることと思います。
説明できなくてスミマセン。

この件に関しては、何度も推敲して、納得がいったらアップしたいと思います。

本当にすみません
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24(Thu) 00:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可