--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月19日 (土) | 編集 |
Amazonで、100円だの、300円だの、と盛り上がっている時に、酔っ払ったせいでついつい覗いてしまった1,000円均一。

そこで見つけたこの本に、ワタシがハマっちゃった♡

Mr. Bing が、「朝食用に」と「ドーナツ」を買ってきたのだけれど、食べるのはやめて、他の活用法を模索することに。
Arnieと名乗るそのドーナツと話し合った結果、ペットの犬(正確には「ドーナツ犬」)として、飼うことに。

arnie1.jpg
arnie.jpg
arnie3.jpg

この、適当な感じがすごく好き~♡

もう定価に戻っちゃっているので、この記事を見たからといって、買う人はまずいないだろうけど(笑)、どこかの本屋で見たら、是非読んじゃってみてください♪

他のも読みたいけれど、定価じゃ買えないよーーー(涙)

   にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
コメント
この記事へのコメント
これは!
Scholasticの絵本DVDに収録されていたやつです!

これ、しょーもなくて可愛いですよね。1000円均一だったら、見たらきっと悩んだだろうと思います。

たぶん、映像化されたのはChapter 1だけです。続きがあるんですね~。
2015/12/20(Sun) 18:44 | URL  | なおぱぱ #-[ 編集]
なおぱぱさんへ
ええええーーーー!!そうなんですか!!
ほんとに、愛すべき「しょうもなさ」です(笑)
何冊か出てるんですけれど、1,700円もするので、もう買えない(=_=)
中古が安く出るのを待ってます(^^)
2015/12/21(Mon) 09:03 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
ドーナツがペットになる???なんて奇想天外な!!
でもなんだかかわいらしい感じ♫
映像もあるんですねぇ!そっちも気になります^^
どこかでまたお目にかかれるかしら。
2015/12/21(Mon) 09:55 | URL  | maomao #-[ 編集]
maomaoさんへ
ね、maomaoさん、どちらで目にしたんでしょうね?(笑)
図書館とか? あるいは、以前おっしゃってた、多読を取り入れている学校(大学でしたっけ?)の図書館とか?
今度目に入ったら、立ち読みしてみてください~♪
可愛かったです~。
2015/12/21(Mon) 10:26 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
いえいえ、目にしたのはこちらが最初ですよ~^^
こちらで紹介されたので、
またどこかで目にするかと。
どちらにしても、かわいい絵本ですね♪
2015/12/21(Mon) 11:34 | URL  | maomao #-[ 編集]
maomao
あれあれ(^^;) すみません。なんか勘違いしていたみたいです~(汗)
2015/12/21(Mon) 14:17 | URL  | Cassis #1ExcCATc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
